人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まがりくねるのが好きなアカペラユニット。


by yomogidayo

ふぅー

どーも
初めてのマイパソコンにドキドキしながら書いているYammyです

ただ、電源を入れるときに若干ホコリがかぶってました
いや、忙しかったんです

11/2,3は碧風祭、11/9は静岡大学浜松キャンパスで大学祭でした



碧風祭1日目

ごめんなさい
とりあえずごめんない

歌ってる時に人が増えた(様な気がした)ことは、嬉しかったです


碧風祭2日目

ごめんない
本当にごめんなさい

タイムマシンがあったら、あの日に戻って「次は『足元に~』だよ」って言ってあげたい

誰かが「よもぎ良かった」って言っていただけたようです
もっとベストを尽くせるように頑張ります。はい



静岡大学浜松キャンパスでの大学祭

私はビデオ係だったので、なんだか歌いたくてうずうずしております
やっぱりすごかったです。

よもぎにも、あれだけの元気と度胸があればいいのになぁ・・・
頑張りましょう


さて、次によもぎさんが出演させていただくのは12月の予定です。
新曲を練習するのか、今までの曲を歌うのか等、決まっておりません

大丈夫でしょうか


ボイパで「tsat」はどう発音したらいいんだろう
ここ数日の疑問です
とりあえず、よもぎの中では「トゥサット」になっています
そんな音あったっけ??


静岡大学浜松キャンパスの大学祭は11/10も開催です
ぜひぜひ
by yomogidayo | 2013-11-09 23:16 | 熱唱yammy