人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まがりくねるのが好きなアカペラユニット。


by yomogidayo

お、おわった!

こんばんは
今日ついに携帯電話の機種変更をしてきたろぱんです。
2年ちょい、お世話になった携帯も新しくなりました。あいほんです。
ついに、アップルさんのじゃああああん!です。

さて、さて。
学祭も終了しました。
よもぎはメインステージと2日目ストリートライブトップバッターでした。

♪ボクノート
♪勝手にシンドバット
♪歩いて帰ろう

の3曲をやりましたねえ。
いやはや、なんとか乗り切りました。

緑のポンポン(質素)を振り回すという茶番で場を温めました。
今年は余裕こそ無かったものの、楽しんで出来た気がします。
上手い下手は、また別のお話なのですが。

ちゃんと反省会をして追いコンに向けてアップを始めないといけませんね。
頑張ります~。
みんな他のユニットもあるのに頑張った!
お疲れ様よもぎ。

ちなみに今回の良かった点は2日目の衣装がなんとな~くみんな揃ってて見栄え良かったってとこかな。
冬の衣装はあれに決まり!だね

それではでは、また。
by yomogidayo | 2013-11-05 23:39 | 似顔絵師ろぱん