まがりくねるのが好きなアカペラユニット。


by yomogidayo

ふぅー

どーも
初めてのマイパソコンにドキドキしながら書いているYammyです

ただ、電源を入れるときに若干ホコリがかぶってました
いや、忙しかったんです

11/2,3は碧風祭、11/9は静岡大学浜松キャンパスで大学祭でした



碧風祭1日目

ごめんなさい
とりあえずごめんない

歌ってる時に人が増えた(様な気がした)ことは、嬉しかったです


碧風祭2日目

ごめんない
本当にごめんなさい

タイムマシンがあったら、あの日に戻って「次は『足元に~』だよ」って言ってあげたい

誰かが「よもぎ良かった」って言っていただけたようです
もっとベストを尽くせるように頑張ります。はい



静岡大学浜松キャンパスでの大学祭

私はビデオ係だったので、なんだか歌いたくてうずうずしております
やっぱりすごかったです。

よもぎにも、あれだけの元気と度胸があればいいのになぁ・・・
頑張りましょう


さて、次によもぎさんが出演させていただくのは12月の予定です。
新曲を練習するのか、今までの曲を歌うのか等、決まっておりません

大丈夫でしょうか


ボイパで「tsat」はどう発音したらいいんだろう
ここ数日の疑問です
とりあえず、よもぎの中では「トゥサット」になっています
そんな音あったっけ??


静岡大学浜松キャンパスの大学祭は11/10も開催です
ぜひぜひ
[PR]
# by yomogidayo | 2013-11-09 23:16 | 熱唱yammy

お、おわった!

こんばんは
今日ついに携帯電話の機種変更をしてきたろぱんです。
2年ちょい、お世話になった携帯も新しくなりました。あいほんです。
ついに、アップルさんのじゃああああん!です。

さて、さて。
学祭も終了しました。
よもぎはメインステージと2日目ストリートライブトップバッターでした。

♪ボクノート
♪勝手にシンドバット
♪歩いて帰ろう

の3曲をやりましたねえ。
いやはや、なんとか乗り切りました。

緑のポンポン(質素)を振り回すという茶番で場を温めました。
今年は余裕こそ無かったものの、楽しんで出来た気がします。
上手い下手は、また別のお話なのですが。

ちゃんと反省会をして追いコンに向けてアップを始めないといけませんね。
頑張ります~。
みんな他のユニットもあるのに頑張った!
お疲れ様よもぎ。

ちなみに今回の良かった点は2日目の衣装がなんとな~くみんな揃ってて見栄え良かったってとこかな。
冬の衣装はあれに決まり!だね

それではでは、また。
[PR]
# by yomogidayo | 2013-11-05 23:39 | 似顔絵師ろぱん

へっ・・・きふーー

お久しぶりです



さて、碧風祭まであと・・・

1週間を切ってしまいました(・_・;)


今年で3回目ということもあって学んでますな
その1:早めに練習すること
その2:早めに暗譜すること


にも関わらず1か月くらい前でしょうか
新曲をおろしました。。。

ボロボロボロボロボロボロボロ

「その1」が崩れていくのが聞こえてきますね泣


練習せねば
っていうかアカペラよりゴスペルのほうが危険なのよねー


・・・それでは当日がんばりましょー
[PR]
# by yomogidayo | 2013-10-28 13:32 | 熱唱yammy

銅鑼江門

私は正直に言います。

この存在忘れてました。


でもパスワードをなんとなーくで入れてみたら
一発で入れたという奇跡。
記憶力が乏しいで有名なクララも
愛があるグループのブログのパスワードを
頭の片隅に取っておくことはできるのですね。
グループ愛です。


あれからーぼくたちはー
さらさらと練習を積んでいます。
そうなんです。
ボイパじゃないから
ちょっと大変なんです。
あの半音くそ野郎の「ファ」と仲良くなれなくて
銅鑼江門に何か道具を出してもらおうかなと考えている次第です。
それに平気でやみさんは下のドを連発するもんだから
もうそろそろ喉仏が生えてくるんじゃないでしょうか。
これじゃあ性別わかんなくなっちゃうよ。
私は女の子だよ。

↑これに関連してごすクリ?追いコン?のネタも決まりましたので
後半の活動予定も安泰ですな。

後半より、まずは碧風に向けて
がんばりましょう。
[PR]
# by yomogidayo | 2013-09-21 22:21 | 大きなクララ

のんびり雲が泳いでく

こんばんは、そしてお久しぶりのろぱんです。
いや、ブログのこと忘れてたわけじゃないよ!決して。

えーっと、今日は「うなぎうた」でした。
よもぎ全員いたね。
出れんかったけど。

くーやーしーい!
来年リベンジしましょう。

沢山の上手いバンドがいて、とても面白かった。
聞いていて飽きなかったし。
私は雨女だから行かない方がいいかと思ったけど、案の定雨降ったね。
・・・申し訳ないです。
悪気はありませんの。
そして、お譲さんの晴女っぷりったらなかったね。

練習に熱が入る。頑張ろう、よもぎ。









~ろぱちゃんの夏休み~

あっちこっち。
石川⇒名古屋(週3)⇒広島⇒東京⇒兵庫
何かひとりでツアー回っているような日程です。
体力の限界を感じて来ています。
青春18きっぷフル活用でお送りしています。
そろそろお尻平たくなる。

課題っていうものは、どっかに置いてきた。

いや~新国立美術館のアメリカン・ポップ・アート展は楽しかった。
小林克也さんの音声ガイドは絶対使った方がいいですよー!
おすすめです。


バイトとバンド練習と趣味に奔走する、ろぱんなのでした~(きょうのわんこ風に読んでみよう)


また近いうちに更新しますさかいに。ほな。
[PR]
# by yomogidayo | 2013-09-08 21:54 | 似顔絵師ろぱん